鬱病ニートの青春の夢

自分の思考を整理する場所 

今年もあと2日

f:id:kramskoy93:20211229230918j:plain


今年もあと2日となりましたね


この1年は今までの人生で一番精神的に辛かった年となりました


彼女がいなかったら、今頃この世にいなかったのかもしれないと考えるほど(現在進行形の話ですが)


死について考える時間が多く自分の存在意義が分からなくなり完全に自己コントロールできていなかった様に感じられます


金銭面と仕事面での不安が常に付き纏い

30歳まであと1年と少しと考えると怖くて仕方がありません


何をしても基本的に何かしらずっと考えていてタイプなので


負の感情を増大させる傾向にあり、それが更に鬱を悪化している悪循環に陥り


なんとか何も考えない時間を作ろうと、友達と遊んだりパチンコしてしまう…


結局逃げてしまっただけの1年でしたね


僕という個体はこの地球上に存在していますが

毎年毎月中身が入れ替わっとんちゃうかって思うくらいに違うような気がします


来年の僕はどうなるのでしょうか


ちゃんと生きているのでしょうか


今持っている力と、可能性を信じてがむしゃらに挑戦していけるようにしたいです


飽き性で色んな事に手を出してしまう性格ですが、ラストチャンスぶっちぎって掴み取っていきたいと思います